C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.05.17

札幌ラーメンショー2016開催です!

今日から大通公園8丁目で「札幌ラーメンショー2016」が開催されています。
IMG_5361.jpgIMG_5362.jpgお昼時は大行列になっていたようですが、取材時はピークを越えたのか割とすんなり入れそうな感じですね。時間帯を選べば並ばず食べれそうです。
IMG_5364.jpgIMG_5365.jpgIMG_5366.jpgIMG_5367.jpg

第1幕(5/17~5/22)と第2幕(5/24~5/29)に分かれて人気店20店舗が出店します。各フェーズ毎に出てるお店が違いますので事前にチェックしてお出かけくださいね。

さて、明日からは「第58回 さっぽろライラックまつり」が開催されます。
IMG_5370.jpgIMG_5372.jpgIMG_5373.jpgIMG_5374.jpg

会場は、最終チェックで忙しそうでした。
IMG_6055.jpgいよいよ、イベント盛りだくさんの札幌の夏が始まりましたね!