C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.06.04

日本一アツイ北海道です。

本日の最高気温予測。

那覇 28度、大阪 27度、東京29度、札幌33度・・・札幌33度!!
5月の中旬、雪が降ったところもある北海道ですが、本日も日本で一番暑くなりそうです。
昨日は、高温のランキング10位まではすべて北海道という快挙を達成しました(笑)

そんな暑い北海道・札幌では今日から、よさこいソーラン祭りが開催されます。会社のすぐ近く、大通西8丁目のステージでは、18時からのオープニングイベントに向けて準備の真っ最中です。
IMG_2419.jpg係者のみなさん、暑いですので、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。

今日から5日間、札幌の街はよさこいソーラン祭りで、気温以上に熱くなります。
初夏の風物詩、楽しみですね。