C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.09.02

社長昼食会 第3回目開催

先週に引き続き、本日は社長昼食会の第3回目でした。

食レポみたいになっていますが、まずは今日のお弁当チェック!
image001.jpgなんと!カニ飯弁当でした。美味しそうですね~。

今日のメンバーは、入社10年目以降の中堅社員チームPart1ということで、シーズ・ラボの中心として頑張って頂いているみなさんになります。
IMG_2705.jpg
IMG_2706.jpgIMG_2707.jpgIMG_2708.jpgみなさんからはどんな意見が出たのでしょうか?明日開催の中堅社員チームPart2と合わせてレポートしてみたいと思います。