C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.10.14

大通公園清掃活動 最終日

少し時間が経ってしましましが、先週の木曜日、綺麗な秋晴れの下、大通公園清掃活動の第3日目を実施しました。

最終日ですので、多忙の山田社長もスケジュールを調整して参加して頂きました。
NCM_0941.jpg少しは、大通公園の美化に貢献できたでしょうか?
NCM_0944.jpgNCM_0947.jpg

NCM_0948.jpgきれいに見える大通公園も、ごみ拾いをしてみると結構小さなゴミが落ちているものです。

NCM_0955.jpgこのような活動はスポットではなく、定期的に行えたら有効だなと思うのと同時に、普段からゴミを捨てない・散らかさないという意識をみなさんで共有できたらいいですよね。