C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.12.26

2014年 今年も大変お世話になりました。

今日は、2014年最後の業務日になります。
2014年を振り返りながら、毎年恒例のささやかな納会を行いました。
IMG_3126.jpgIMG_3128.jpgIMG_3133.jpg今年もありがたいことに非常に多忙な1年となりました。
この多忙な1年を、最後まで走り抜けることができたのは、協力会社の方々、そしてお客様の多大なるご尽力、ご支援があってこそです。本当にお世話になりました。

さて、年明け早々のビックイベント「
2015 International CES」のプロジェクトメンバーの壮行会を納会で行いました。
IMG_3134.jpg今年の展示内容はぐっとパワーアップしていますので、現地の反応も上々だと期待しています。ラスベガスでも頑張ってきますよ!
IMG_3136.jpg2015 International CESの様子は年明けブログでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。