C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.01.05

2015年 仕事初めです!

15日、本日から仕事初め、という会社が多いのではないでしょうか?

シーズ・ラボも今日より仕事初めです。
2015年も良い年にすべく、夕方、業務が落ち着いた頃にみんなで乾杯しました。
IMG_3143.jpg年末に続き、ささやかな新年会です。
IMG_3146.jpgIMG_3147.jpgまた、2015 International CESへ参加しているメンバーより、無事ラスベガス入りしたとの連絡も入っております。明日から2015 International CES会場のレポートをお届けできると思いますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!

今年も、シーズ・ラボ社員一同がんばっていきますので、皆さま宜しくお願い申し上げます。