C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.01.06

2015 International CES 会場入りしました。

シーズ・ラボの仕事初めは昨日でしたが、お正月休みも明けきらないうちに、飛行機に乗り継いでラスベガス入りしたCES Projectメンバー。お疲れさまでした。

先程、無事現地に着き、会場設営を済ませたと連絡がありました。

今年のブースはこんな感じです。
DSC_0076.JPG周りには有名な会社のブースが結構あるようですが、なぜかシーズ・ラボのお隣のブースは「カバン屋さん」らしいです(笑)。同じくナビ関連の会社がブース近くに出展していればいい刺激になりますね。

明日から、いよいよ2015 International CESが開幕します。今年、注目されるのは一体何になるのでしょうか?とても楽しみです。
シーズ・ラボブースの初日レポートも、ぜひ皆さんお楽しみにしていてくださいね!