C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.02.17

2/14 第4回1Day Internshipを開催しました。

週末、札幌は強風で大荒れの天気でしたね。
お出かけするのも躊躇われる様な天候の中、シーズ・ラボでは、第4回目の1Day Internshipを開催しました。お越しくださった学生のみなさん、本当にありがとうございました。

今回は、昨年
11月に開催して大好評だったプログラミング未経験者向けの1Day Internshipでした。
DSCF0376.jpg今まで見たことない「ソースコード」というものを打ち込んで頂いたので、大変かなと思いきや「プログラミングを知る良いきっかけになりました!」という声を多数頂きました。IT業界がグッと近く感じてもらえたら嬉しいです。
DSCF0377.jpg
DSCF0383.jpgDSCF0384.jpg今週末には、東京開催での1Day Internshipを控えています。
プロジェクトメンバーは準備万端で、みなさんのお越しをお待ちしております!