C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.04.10

新入社員と若手社員の懇親会を行いました。

今週に入り各地で雪が降ったり寒い日が続いていますが、みなさん体調大丈夫ですか?

さて、新年度に入り何かとバタバタと忙しい毎日ですね。すっかりブログにUPするのが遅くなってしまいましたが、先週末新入社員と若手社員の懇親会が行われました。
IMG_3525.jpgIMG_3527.jpgIMG_3528.jpg
定時後、社内の会議室で立食という形式で行われた若手社員の懇親会。みなさん若いのでモリモリ食べております(笑)。
IMG_3539.jpgIMG_3529.jpg
この会がお開きになった後、若手の先輩社員が誘導して2次会行ったとか行かなかったとか・・・。

未来のシーズ・ラボを担っていく頼もしいメンバーです。
一致団結して宜しくお願いします!