C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.07.10

クラッシックカーが初夏の北海道を走ります!

本日の出勤時、アカプラ(札幌市北3条広場)がすごいことになっていました!
IMG3760.jpg北海道クラッシックカーラリー2015の開催にあわせて、参加されるクラッシックカーがずらーっと並んでいたのです!圧巻!
IMG3761.jpgIMG3762.jpgIMG3763.jpgIMG3765.jpgIMG3766.jpgIMG3767.jpgIMG3768.jpgIM3769.jpgIMG3770.jpg大会の開催概要によれば、参加資格は「1976年12月31日までに製造された車両」ということで約40歳になるはずですが、どの車もものすごく綺麗でした!

ちょうど、北海道クラッシックカーラリーのオープニングイベント真っ最中。
IMG3771.jpg本日、アカプラをスタートして、3日間かけて、留萌・上川・十勝を巡って、日曜日にまたアカプラに戻ってきます。この季節の北海道はどこにいっても最高のロケーションに出会えます。しかも今週末は良い天気の予報ということで、天候にも恵まれた開催となりました。
IMG_3793.jpg
気をつけて事故のないようにいってらっしゃい!

IMG3772.jpg期間中、みなさんもどこかでクラッシックカーを見かけたら、北海道クラッシックカーラリーのこと思い出してくださいね。