C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.07.16

1日目&2日目、昼食会開催しました。

恒例となりましたシーズ・ラボの昼食会。普段、なかなか話す機会がない社長と一緒に昼食をとり、コミュニケーションを深めようという企画なのですが、1年に1~2回の頻度で開催しております。
IMG_3971.jpg
昼食会1日目と2日目は若手社員の会でした。
IMG_3972.jpg
1日目のお弁当はこんな感じ。若いだけあってみんな洋風弁当。
IMG_3974.jpg
社長のみ和風弁当でした。
IMG_3969.jpg
IMG_3970.jpgこのメンバーは1年目・2年目。初々しい感じですね。

2日目の弁当はこんな感じ。おかずがバラエティーに富んでますね。
DSCF5277.jpg
この日のメンバーは3年目以上10年目未満という感じですね。
DSCF5280.jpg
DSCF5278.jpg少し貫録が出てきたような社員もいますね。両日とも、社長との談話はかなり盛り上がったようですよ。何か有意義な提案が出たりしたのでしょうか?
IMG_3968.JPG
次回の昼食会は来週の予定です。お弁当チェックも込みで、また突撃取材してきます!