C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.07.16

ふれあいインフォメーションにポスター掲示しています。

7月15日より、地下鉄大通駅のふれあいインフォメーションに子供向け夏休みIT教室のポスターを掲示して頂きましたよ。


IMG_3994.jpg・・・どこだ?
さて、ここでクイズです!(笑)
シーズ・ラボのポスターはどこに貼ってあるでしょうか?


IMG_39940.jpg
ここです!
IMG_3996.jpg
これですよ!

そして、同じく大通駅のふれあいパンフレットコーナーにもチラシを設置させていただきました。
IMG_3990.jpg・・・どこだ?
みなさん、分かりましたか?

IMG_39900.jpg正解は、ここです!
IMG_3991.jpg
これですよ~。チラシはご自由にお持ちくださいね!

地下鉄大通駅のふれあいインフォメーション近くにお出かけの際や、通勤途中など、見かけた方はチェックしてみてくださいね。