C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.10.21

10/21 大通公園の清掃活動実施しました。

今日は少しお日様が顔を出してくれていますが、風が冷たく肌寒い札幌です。
IMG_4393.jpg そんな中、昨年から実施しております大通公園の清掃活動をしてきました。
IMG_4371.jpgIMG_4378.jpg基本、とてもきれいな大通公園。大きなゴミは落ちていませんが、煙草の吸殻が多いようです。煙草を吸われる方は、ぜひ携帯灰皿をお持ちくださいね~。大人のマナーです。
IMG_4383.jpgIMG_4387.jpgIMG_4391.jpgIMG_4392.jpgIMG_4390.jpgIMG_4396.jpg
小さなゴミもちゃんと拾ってきましたよ。
IMG_4382.jpg
週末には雪の予報も出ている札幌です。雪が降ると大通公園は雪で真っ白になってしまいますが、その前にちゃんと清掃することができてよかったです。