C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.12.26

2015年 今年も大変お世話になりました。

本日は、2015年最後の営業日となります。大掃除の後、毎年恒例のささやかな納会を行いました。
IMG_4805.jpgIMG_4794.jpgIMG_4797.jpg今年もありがたいことに非常に多忙な1年となりました。この多忙な1年を、最後まで走り抜けることができたのは、協力会社の方々、そしてお客様の多大なるご尽力、ご支援があってこそです。本当にお世話になりました。


さて、年明け早々のビックイベント「2016 International CES」のプロジェクトメンバーの壮行会を納会で行いました。
IMG_4808.jpgラスベガスでの展示、頑張ってきます!
IMG_4818.jpg2016年には、International CESに続き、第4回コネクティッド・カーEXPOへの初出展もあります。年明けのブログ更新は、随分と賑やかになりそうです。みなさん、楽しみにしていてくださいね。

尚、年明けの営業は1月5日からとなります。来年もよろしくお願い申し上げます。