C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.01.05

2016年、本日仕事初めです。

シーズ・ラボの仕事始めは、本日1月5日でした。
昨年同様、2016年も良い年になりますよう、夕方になり恒例のささやかな新年会ということで乾杯です。
IMG_4824.jpgIMG_4829.jpgIMG_4833.jpg今年はオリンピックイヤーということで楽しい年になりそうですが、シーズ・ラボも2016 International CESからコネクティッド・カーEXPOに連続して参加という忙しいけどワクワクするような年明けになりました。先ほど2016 International CES参加メンバーより、無事ラスベガス入りしたとの連絡が入ってきましたので、明日から最新会場レポートをお届けできると思います。みなさん楽しみにしていてくださいね!

今年もシーズ・ラボ社員一同がんばっていきますので、皆様よろしくお願い申し上げます。