C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.01.07

2016 International CES 前日設営編

昨年のCES開催期間中は暖かかったそうですが、今年のラスベガスはすごく寒いらしいです。そんな寒いラスベガスより、恰好もお財布も寒そうだとメンバーから言われているK君から2回目のレポートが届きました。

今日は「前日設営編」です!

-----------------

本日は、展示前準備日ということで、先発メンバーで展示ブースの設営をする予定です。
IMG_0382.jpg午前中にホテルからモノレールで会場入りしました。展示者向けのバッチを受け取る際に、少々ハプニングが発生しましたが、無事にバッチを受け取りなんとか会場入り!

到着直後のC'sのブースはこんな感じ。まださみしいですね。
IMG_20160105_112037.jpg

早速展示準備開始!
周りの企業も着々と準備を進めているみたいです。

IMG_20160105_112410.jpgIMG_20160105_123857.jpgIMG_20160105_123900.jpg華やかなCES開催前、設営準備の様子は、出展者ではなければなかなか見れない光景です。

しかし、現地レンタル品がなかなか届かなかったり、セットアップがうまくいかなかったりと、ハプニングが多々発生しつつもメンバーは奮闘しています。

そんな中、CES後発隊のメンバーの飛行機が濃霧で飛ばず、バンクーバーで5時間ほど立ち往生するといったニュースが...。詳しいことは後発隊のメンバーから後日聞けると思います!

じゃーん!完成後のブースはこんな感じです。
IMG_20160105_185812.jpg正面のディスプレイがいい味出してます。斜めから見てもかっこいいですね。
IMG_20160105_185821.jpgIMG_20160105_185837.jpg

完成後は、ほっと一安心。展示メンバーも笑顔になりました。
IMG_20160105_185850.jpg

生首みたいに写ってますが・・・安心してください、繋がってますよ(?)。

しかし、準備が終わったころにはすっかり夜になってしまいました・・・。
IMG_20160105_191509.jpg
明日からはCES本番です。期待と不安で胸がいっぱいですが、ここまで来たら全力で楽しもうと思います!