C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.05.13

新人研修がんばっています!

4月1日に入社した新人5名は、只今株式会社GKI様でみっちり研修の真っ最中です。今日は、その様子を取材に行ってきましたよ。
IMG_5340.jpg

真剣にがんばっています。写真を撮られても授業に集中しています・・・よね?(笑)
IMG_5341.jpg
IMG_5342.jpg

分からないことは、講師の方にどんどん質問している姿に頼もしさを感じました。納得いくまで聞く姿勢は大切ですね。
IMG_5337.jpg講師の方からも「みんなとてもがんばっていますよ!」とお墨付きを頂きました。IMG_5338.jpg研修もあと1カ月余り。新人のみなさん、しっかり基礎知識を身につけて帰ってきてくださいね。
IMG_5334.jpg会社への帰り道、道庁を横切ったら八重桜が満開でした。

IMG_5348.jpgIMG_5353.jpgIMG_5360.jpg季節は巡って春から夏に向かっている札幌です。
この八重桜が散り、葉桜が茂るころ、少し成長した新人たちが会社に戻ってくることでしょう。楽しみにしています。