C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.11.18

第36回 さっぽろホワイトイルミネーションがスタートしました。

今日から、第36回さっぽろホワイトイルミネーションが開催となりました。

P1010351.jpg

朝方までの厳しい冷え込みでしたが、日中にかけて気温が徐々にあがって「ホワイト」ではないですが、今年のイルミネーションは会場をどーーんと広げての大規模開催となりました。

内容も一新して、見ごたえたっぷりです。
P1010342.jpgP1010345.jpg
大通6丁目会場には巨大迷路巨大迷路があり・・・
P1010347.jpg

大通4丁目会場では光のトンネルなんかもあります。
P1010354.jpgP1010356.jpg雪が降るとより雰囲気が高まりますね。

また、大通8丁目会場ではプロジェクションマッピングを使った演出もありますよ。
P1010330.jpgP1010333.jpgP1010335.jpgP1010336.jpg

さっぽろホワイトイルミネーションの大通会場は 12月25日までの開催となっています。
いよいよ、冬のイベントがスタートしましたね。寒くて長い冬も楽しんで過ごしましょう!