C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.01.16

冬休みIT教室 終了致しました。

先週の金曜日、FaceBookで実況中継していた冬休みIT教室ですが、今年も無事終了となりました。今回もたくさんのご応募・ご参加を頂きましてありがとうございました。今回参加の皆さんも、普段からPCの操作が慣れているようで、飲み込みが早くハイレベルの作品揃いとなったようです。

P1010529.jpg簡単にですが、当日のダイジェストをご覧いただきましょう!

P1010480.jpgP1010481.jpgP1010482.jpgP1010483.jpgP1010485.jpgP1010500.jpgP1010491.jpgP1010490.jpg最後は、全員で面白い作品に投票します。いつもですが、みなさんレベルが高くて甲乙つけがたいです。

P1010519.jpgP1010515.jpgP1010525.jpg上位3名の発表を終えて、今年の冬休みIT教室は終了いたしました。

それでは今回の講師中川君のコメントです。

P1010478.jpg

*******************************

リハーサルがあまりうまくできなかったので、不安だったけど、なんとか上手にできたと思います。
生徒は、アクティブに発言してくれ、やりやすく、楽しかった!!です。

本日はありがとうございました!

*******************************

最後に・・・。
この度はたくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました。また、今回のIT教室に対し、昼食のご用意をして頂きました保護者の皆さま、ご多忙中ご対応頂きありがとうございました。次回のIT教室もよろしくお願いいたします。