C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.06.23

花フェスタ2017は明日から開催です。

最近、雨が多い札幌です。エゾ梅雨でしょうか?

さて、そんなどんよりした天気を吹き飛ばすようなさわやかなイベントが、明日より大通公園で開催されますよ!
ガーデニング好きにはお待ちかねの「花フェスタ2017」です。
現在、鋭意準備中!・・・といった会場です。

P1020560.jpgP1020561.jpgP1020562.jpgP1020563.jpg

大通4丁目から7丁目まで、ガーデニングに関するイベントがたくさんあります。
これからはラベンダーなど夏の花が盛りとなりますので、色鮮やかな花たちを見にぜひお出かけしてはいかがでしょうか?

また、疲れたり、花より団子(?)の方はこちらをどうぞ。

同じ期間開催される「ベルギービールウィークエンド」です。
P1020565.jpgP1020566.jpgウィークエンドだけでなく平日も開催しているようなので、会社帰りの一杯もよいですね。