C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.07.11

ビアガーデンでジンギスカンを堪能しました!

北海道でも暑い日が続いています。暑さに不慣れな道産子は、バテテいる人も多いかもしれません。

さて、暑くなると美味しくなるもの・・・そう、それはビール!という訳で(他にもたくさん美味しいものありますけどね(笑))、今年のBBQイベントは、ビアガーデンでジンギスカンをしましたよ!
P1020589.jpgP1020596.jpgP1020624.jpgP1020630.jpg

ビールにジンギスカン!最高の組み合わせですね!
P1020594.jpg

内々定者のみなさんも参加してもらって、大変盛り上がったイベントとなりました!

P1020600.jpg内々定者のみなさんは後頭部のみの撮影です(笑)

P1020614.jpg最後は一本締めして終了となりました。また来年も美味しくビールが飲めるとよいですね!