C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.01.25

1Dayインターンシップ開催しました!

日本中、冷蔵庫並みに寒いですね。
東京でも今日は冷凍庫の気温だったようです。みなさん体調管理気を付けてくださいね。

さて、昨日は1Dayインターンシップ開催日でした。
エントリーして頂いた学生のみなさん、楽しんで頂けたでしょうか?

P1030762.jpg初めてコードを書く学生さんもいて、初めは大変そうでしたが、自分が書いたプログラムでアプリが動いたときはみなさん楽しそうでしたよ。

さて、今年のインターンシップの講師は、3年前に1Dayインターンシップの参加してシーズ・ラボ入社を決めた若手社員で、時々先輩社員からアドバイスをもらいながら立派(?!)に進行していました。

P1030772.jpg

笑いも多くリラックスしたムードでの自習となり、実は当日一番楽しそうだったのは講師の彼女だったかもしれません(笑)。

来月の1Dayインターンシップでもよろしくお願い致します!