C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.04.03

桜前線、北上中。

3月中旬からシーズ・ラボ東京オフィスの近くの目黒川付近では満開だったようですね。
1.jpg6.jpg4.jpg

2.jpg

最近、シーズ・ラボ東京オフィスのすぐ近くには「池上線五反田高架下」というインスタ映えスポットができて、お花見用のお弁当なんかも手配するのに便利になったようです。また、お花見帰りにカフェやバーで1杯・・・なんていう人もたくさんいたのではないでしょうか?

今日現在は、新潟に開花宣言が出たようですね。例年よりも早いとか。

札幌は、4月29日の予想となっています。
今日の札幌は肌寒い霧雨が降っていますが、今月末には桜が咲くことになるので季節は順調に巡っているようです。
早く「お花見をしながらジンギスカン!」の北海道スタイルで桜を楽しみたいと思います。