C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.06.14

6/14 セーフティ&クリーン大作戦に参加しました!

今日は毎年恒例の「北1条通オフィス町内会セーフティ&クリーン大作戦」の日でした。
P1040413.jpg

例年、6月のセーフティ&クリーン大作戦は小雨模様で肌寒い日が多く、今回も雨には当たらないものの風が強く大変肌寒い天候での開催となりました。
P1040394.jpg

そんな中でも目立つブルゾンを着て、いざいさゴミ拾いです!

P1040391.jpg

ここ数年ブルゾン合戦(勝手に命名)が激しいセーフティ&クリーン大作戦ですが、やっぱり目立ち度ではシーズ・ラボが一番ですかね?曇天でも鮮やかです。

P1040405.jpgP1040403.jpgIMG_0353.jpgP1040400.jpgIMG_0352.jpg

P1040399.jpgブルゾン合戦三つ巴の仁「負けられない戦いがそこにある」

P1040396.jpg

今日は朝早くから皆さんお疲れさまでした。

そして北一条通の町内会のみなさんありがとうございます。大変お世話になりました。
また次回もよろしくお願い致します!