1. ホーム
  2. C's Blog
  3. 2018年08月の記事一覧
  4. シーズ・ラボ ゴルフサークル紹介!

C's Blog

C’s Labのスタッフたちが、業界のニュース、札幌の季節の様子など
日々のことを綴るブログです。

ブログ

シーズ・ラボ ゴルフサークル紹介!

シーズ・ラボには色々なサークルがあるのですが、本日はゴルフサークルを紹介しようと思います。

ゴルフサークルは月1活動しているようで、その活動報告を毎回報告していただけるとのこと。
(罰ゲームでそうなったとうわさもありますが・・・(-_-;))
今回のレポートは、世界的に有名なあの「マ〇オ」が参戦した模様です!

では早速どうぞ!

--------------------------------------------------------

★シーズ・ラボ ゴルフサークル活動レポート★

●プレー日 2018年06月某日
●ゴルフ場:シャトレーゼカントリークラブ マサリカップ
●天候:晴れ

天候に恵まれたゴルフ日和。月イチゴルフのシーズン2回目の開催です。
DSC_1080.JPG

今回のゴルフ場は、始めてプレイするゴルフコースなので、波乱が期待されてました(^_^;)
実際プレイしてみるとコース自体広めには作っている印象はありますが両サイドにOBが多く、そこにハマる人も多数。
それでも次に何があるのか、ワクワク感があり、安全策で攻略したり、逆にアグレッシブに攻めたりと、同じホールでも全く別なホールをプレイしている様に感じてしまうなど、他のゴルフ場には無いおもしろさがありました。

先月、コスプレを掛けたマッチプレイで死闘の末、敗れたM野さん。
今回「マリ〇」のコスプレで堂々と登場!大変もりあがりました。(^^♪
DSC_1084.JPG今回もまたリベンジをかけて、S藤さんとの負けられない戦いが行われました。果たしてその結果は!
。。。次回のプログで!

プレイ後に、10円でミニアイスを食べました。さすが、シャトレーゼです(笑)
次回は、長沼のマオイです。また次回報告します(^o^)/


Net(ハンデ戦※)で優勝者は、K井さんです。おめでとうございます!
※ハンデルール:ダブルペリア、ハンデ青天井。

--------------------------------------------------------

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ