C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.09.03

インターンシップの学生さんを紹介します!その2

第2弾目は苫小牧工業高等専門学校の学生さんです!

P1040871.jpg

■インターンシップに参加しようと思った理由は何ですか?
来年から就職活動が始まるため、実際に会社で働くことを体験してみたかったからです。

■インターンシップでシーズ・ラボを選んだ理由は何ですか?
今年の春に車の免許を取得したことで、カーナビゲーションやスマートフォンの地図アプリなどに触れる機会が増え、位置情報ソフトウェア開発に興味を持ったからです。

■シーズ・ラボの印象はどうですか?また、自分が想像していた会社像と相違ありましたか?
あればどんなところがそう思いましたか?
想像していたより静かです。ですが、社員さんと話してみると明るい方が多いと感じました。

■ひとことどうぞ!
とても楽しく充実したインターンシップを送っています。