C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.09.04

インターンシップの学生さんを紹介します!その5

第5弾目は北海道大学の学生さんです!

P1040886.jpg

■インターンシップに参加しようと思った理由は何ですか?
御社での就業体験が理由です。内定をいただき、実際に自分がどのような職場で仕事をするのかということを体験するためです。

■インターンシップでシーズ・ラボを選んだ理由は何ですか?
上に同じです。

■シーズ・ラボの印象はどうですか?また、自分が想像していた会社像と相違ありましたか?
あればどんなところがそう思いましたか?
会社のデスクというのは一人ひとり区切られて閉鎖的な環境で仕事をしているというイメージがありましたが、シーズ・ラボはそのようなことはなく開放的な環境でした。

■ひとことどうぞ!
これから長い付き合いになりますが、どうぞよろしくお願いいたします。