C'sBlog

シーズ・ブログ

2018.12.18

ミライのナビ、走る!

前回の更新より時間が空いてしまいました!お坊さんでもないのに色々と忙しい12月です。

さて、シーズ・ラボでは作ったナビ製品をテストするのに、実際に車に積み込んで走るという「実走」という事を行います(そのままのネーミング(笑))。
その実走で使うでかーい車が納品されたので、中身をテストできるようにカスタマイズして、いざいざテストへ!


IMG_3179.jpg札幌で一番あたらしい「創生スクエア」と一緒に★

IMG_3180.jpg車の中はPCを積んでテストできるようにカスタマイズされています!

札幌市内(もしくはそのうち地方も行くかも!)をテストを繰り返し精度の高い製品を作り上げていきます。
時々その様子をこのブログでお伝えしていきますね!

本当は全景をお見せしたいところなのですが、市場に出る前の製品なのでこれがホントのギリギリショットとなります。全部公開出来たら、すごく面白いのに!とちょっと悔しい気持ちもありますが、これが「ミライのモノづくり」なのでしょうがないですねー。

次回もお楽しみに!