C'sBlog

シーズ・ブログ

2019.01.30

母校の好きなトコ紹介! Part5(北海道大学編)

シーズ・ラボの若手社員がお送りします「母校の好きなトコ紹介!」、さて最終日の本日は北海道大学からの話題です。

北海道大学OBのOさんからの紹介は・・・。

1.jpg

北海道大学構内の噴水の写真です。冬なのでお休み中なので露天風呂みたくなっていますが(笑)。

Oさん曰く「工学部の正面玄関前です。
夏期だけですが、写真中央にある噴水から水が出ます。試験終了時などの一息ついたときによく眺めていました。」

とのこと。

北海道大学の構内は自然豊かで本当によいところです。

さて、今日で新入社員による母校紹介が終了となりました。新人のみなさんも、あともう数か月で2019年度の新入社員が入ってくるワケで先輩になります。成長して、今回紹介したこの風景が少しまた違って見える日も近いのかもしれませんね。