C'sBlog

シーズ・ブログ

2019.05.24

初夏の陽気の札幌です。

「暑いですねー。これ5月ですか?」
日本中、そんな会話が挨拶代わりになりそうな陽気が続いていますね。札幌ももれなく暑いです。

P1050982.jpg

今週末で、さっぽろライラックまつりが終了となりますが、この陽気で連日大賑わいとなっています。

P1050985.jpg

爽やかな気候の中飲むビールは美味しいですよね!羨ましいです!

P1050980.jpg

P1050981.jpgまた、ライラックまつりでは、北海道中のワイナリーから集まった道産ワインも飲むことができますよ!

P1050977.jpgP1050978.jpg同じく今週末で終了となるラーメンショーも、駆け込みでこの混雑!

P1050973.jpgP1050975.jpg

ライラックまつりが終了したら、次はYOSAKOIソーラン祭りが始まります!

札幌の夏本番がやってきました!