C'sBlog

シーズ・ブログ

2019.08.06

さっぽろ大通ビアガーデン、絶賛開催中です!

毎日暑いですね。今年の夏は、過去最高に「暑い」と言った回数が多いと思います。
札幌も暑いですが、日本中猛暑が続いていますね。熱中症など多発していますので体調管理気を付けてくださいね。

さて、暑いといえばビール(そうなのか?)。
ビールといえば、札幌の夏は大通の大規模ビアガーデン!
今年も「さっぽろ大通ビアガーデン」絶賛開催中です!
P1060247.jpg

シーズ・ラボのオフィスから近いので、いっそビアガーデンで仕事したくなりますが(めっちゃ仕事捗りそう)、そうもいかないのでとりあえず取材に行ってきました。

まずは、サッポロビール!
P1060244.jpgP1060243.jpg昼から大勢のお客さんで賑わっています。サッポロビールは北海道限定ビールのCLASSICを押してますね。

その次、キリンビール。
P1060246.jpgキリンビールは一番搾り押しですね。美味しいビール飲むとこんな顔になりますね。

次はアサヒビールです。

P1060249.jpgP1060248.jpg木陰で気持ちよさそうなブースです。

この次は・・・暑くてサントリーのブースまでたどり付けませんでした(;'∀')。

次回は是非とも実食(実飲?)したいと思います!!