C'sBlog

シーズ・ブログ

2021.08.02

リモートでイベント開催しました!

暑いですね!全国中暑いですが、涼しいはずの北海道がもう20日連続で30度超えということで、北海道民煮えています。本来なら、ビアガーデンイベントなどがある楽しい夏なのですが、コロナ渦なのでなかなかイベント開催できない状況でストレスも溜まりますね・・・。

そんな中、先週、リモートでイベント開催しましたよ。
0730_1.png

今回の企画は「ディベート大会」。
ディベートのテーマが「朝食はパン派?ごはん派?」ということで、各チームが審査員を納得させるプレゼンを行いました。

0730_2.png貴方は「朝食はパン派?ごはん派?」どちらですか?

このディベートの勝利チームは「パン派」でした。
勝利を決定的にしたパワーワードは「アンパンマン最強説」。
・・・なんのこっちゃ?!

まぁ、ツキイチでこんな楽しいイベントやっているシーズ・ラボです。
気になる方はエントリーお待ちしております(笑)。