C'sBlog

シーズ・ブログ

2021.09.03

2021年サマーインターンシップ最終日!

今日はサマーインターンシップの最終日ということで、顧客折衝企画で作り上げた提案を全社員向けにプレゼンしてもらいました。
090303.png090302.png今回のテーマはバスロケーションシステムの提案。
2チームに分けてコンペ形式で発表してもらい勝ったチームには金一封を進呈!
みなさん、やる気で参加してもらえたのではないでしょうか?(笑)
たった4日で作り上げたとは思えないほどプレゼン内容は立派でしたよ。

10日間という長期インターンシップ、学生のみなさんお疲れ様でした!
これからの就活や就職した後も役に立つ情報をたくさん盛り込んだインターンシップを用意したつもりです。みなさんにとっていい経験になればうれしいです!