1. ホーム
  2. C's Blog
  3. お知らせの記事一覧

C's Blog

C’s Labのスタッフたちが、業界のニュース、札幌の季節の様子など
日々のことを綴るブログです。

お知らせの記事一覧

お知らせブログ

この度の記録的な豪雨につきまして

週末は西日本を中心に記録的な大雨となり甚大な被害が出ております。
お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみを申し上げますとともに、被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。
今もなお、救助作業・復旧作業が続いておりますが、避難されている方、救助を待たれている方、救助・復旧作業に従事されている方、皆々様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

お知らせブログ

2018年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本日1月5日より仕事初めとなりました。
今年は、積雪も少なく穏やかなお正月休みとなった札幌です。

また、今日金曜日より仕事初めですので、1日お休みを頂いて11連休としている社員も結構いて、シーズ・ラボの会社の中も人が少なく穏やかな感じとなっています。

「働き方改革」が浸透してきたのでしょうか。年中無休のお店がお正月お休みしたなどというニュースも取り上げられることが多かった年末年始でした。

ワークライフバランスを大切に、質の良い仕事を目指し、昨年同様、2018年もシーズ・ラボ一丸となって頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

お知らせブログ

キッズスクールの申し込みを締め切りました。

本日、キッズスクールの申し込みを締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

参加確定は、抽選の結果をもってご連絡させて頂きます。
エントリー頂きました方はもう少しおまちくださいませ。

KOOVサル.gif

お知らせブログ

1Dayインターンシップ受付中です!

株式会社シーズ・ラボは、北海道・札幌から世界に向けて、スマホ向けナビアプリ開発、カーナビ向け地図データベース開発、カーナビ向けナビアプリ開発など、位置情報分野のソフトウェア開発を得意とするソフトウェア開発会社です。
ポスター原画2015.jpg

実際のソフトウェア開発環境で、システムエンジニアの仕事を疑似体験していただきます。
ソフトウェア開発は、どのような手順で進められるか知っていますか?
シーズ・ラボでは、手順、工程、成果品、進め方など基本的に定めた「開発プロセス」に従ってソフトフェアを作り上げています。
この1Dayインターンシップでは、その「開発プロセス」の一部【要求分析】【設計】【実装】【検証】を実際に体験して頂きます。
高品質なソフトウェアを確保し続けるにはどうしたらよいか?システムエンジニアとしてのプロの仕事をぜひ体験してみてください。

下記の開催日より、時間が合う時にご参加ください。

★【1Day】未経験歓迎!SE就業体験型インターンシップ★

2018年1月24日(水) 13:00~
2018年2月14日(水) 13:00~

エントリーは「キャリタス就活2019」・「リクナビ2019」から!
みなさんのエントリーをお待ちしております。

お知らせブログ

本日より冬休みIT教室の受付開始しています!

毎年、夏休みと冬休みに無料で開催していますIT教室ですが、今日より受付を開始しております。

冬休みIT教室詳細はこちらよりご覧ください
★キッズスクール → https://www.cslab.co.jp/kids-school/

申込みは12/27までとなっております。
応募多数な場合は抽選となりますので予めご了承ください。

今回のIT教室ですが、ソニー・グローバルエデュケーション社のロボットプログラミング学習キット「KOOV」を使って、プログラミングの基礎を学んでいきます。
KOOVサル.gifかんたんな動きをつくるところから丁寧にお教えしますので、プログラミングが初めての方も、安心してご参加ください。

お知らせブログ

冬の1Dayインターンシップ受付開始しました!

12月1日よりシーズ・ラボでは、冬の1Dayインターンシップを開始します!
詳しくはインターンシップのページよりご覧ください。

また、エントリーは「キャリタス就活2019」か「リクナビ2019」から受付中です。

logo_2019corp_s.gifキャリタス就活2019のサイトへ

prew240_white.gifリクナビ2019のサイトへ

IT未経験の学生のみなさん、自分の可能性を試してみませんか?
エントリーお待ちしております!

お知らせ

夏休みIT教室 応募締切ました。

夏休みIT教室の募集ですが、定員になりましたので応募を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ