C'sBlog

シーズ・ブログ

2012.11.09

2013 International CES に出展します!

またまた暫くぶりの更新となってしまいました。

11月に入り、札幌は寒い日が続いていますが、初雪の便りはまだのようです。去年11月のブログを見ると11月15日が初雪だったようで(ブログを書いてるとこういう時便利ですね!)、本格的に雪が降るのもそろそろかなというところです。

 

さて、寒い屋外をしり目に社内ではHOTな話題があります。

シーズ・ラボでは、世界最大のエレクトロニクスショー「2013 International CES」(2013/1/81/11・米国ラスベガス)に出展することになりました。初の海外展示会参加とあって色々と準備が大変なのですが、2013年1月初旬の開催に向けてプロジェクトメンバーは日々奔走しております。そんなメンバーのがんばりを、こちらのブログでお知らせしていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。