C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.01.14

2014 International CES 3日目レポート!

CESでの展示も3日目です。

ブースのレイアウトを少し変えました...お分かりになりますか?

あまり変化が分からない感じですが()

P1100997_s.JPG

昨年度よりも少ない来場者でしたので、余裕をもって対応も出来るようになってきた矢先、バッジの無い一般人が数人来たというハプニングが!チェックの無い横の出入り口から入った観光客で、CES参加者とは明らかに雰囲気が違ったようです。こんなことってあるんですね。

 さて、折角ですので、メンバー交代で色々と他のブース見学に行っています。

華やかな展示ですねぇ。圧倒されます。

amd.jpg

 

amd_360.jpg

 

amd_dome.jpg centerhall.jpgintel.jpg

kenwood_glass.jpg

panasonic.jpg

明日は最終日ですので、気を引き締めつつ、楽しみたいと思います。

P1100998_s.JPG