C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.12.05

北海道科学大学就職支援対策講義でお話させて頂きました。

本日、北海道科学大学で行われた就職支援対策講義にお招きいただき、シーズ・ラボの業務について学生のみなさんにお話しする時間を頂戴いたしました。
DSCF0241.jpg

北海道科学大学メディアデザイン学科の皆さんと一緒に。
写真撮影、ブログ等の掲載にご快諾頂きましてありがとうございました!


学校の構内説明会にはよく参加させて頂きますが、授業の一環での参加となると初めての試みで大変緊張しました。上手く話せたか心配です・・・と担当の藤田。

DSCF0227.jpgあわせて、北海道科学大学卒業、2014年度入社の若林より、就職活動の様子やシーズ・ラボに入社を決めた経緯、また入社してからの研修や業務について学生のみなさんに説明させて頂きました。
DSCF0235.jpg現在、大学3年生のみなさんは、自分の将来について色々と考える時期だと思います。本日の講義でお話させて頂いたこと、少しでも何かの役に立てたら幸いです。私たちもよい機会を頂けたと大変うれしく思っています。
DSCF0245.jpg

北海道科学大学メディアデザイン学科 木下 正博先生(中央)と
シーズ・ラボ 藤田(向かって左)、若林(右)の3ショットも頂きました

今回、このような貴重な機会を設けていただきました木下先生にお礼を申し上げます。
また、学生のみなさんにも、拙い説明にお付き合い頂き本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。