C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.12.08

2015 International CES 出展準備進んでいます!

夏から進めていた 2015 International CES出展プロジェクト。

残すところ本番まで1ヶ月を切りましたので、あらゆる局面で追いこみがかかっています。業務も忙しい年末ですので、プロジェクトメンバーかなり頑張っております!
IMG_3081.jpg出展の企画や展示製品の作りこみ、見せ方・表現方法などは固まりましたが、それらを英語で表現となるとやはり難しいですね。CESへの出展は、普段から鍛えている英語力のへの挑戦でもありますが、言いたいことがすらすら出てこない場面もあり少し歯がゆい思いをしています。
IMG_3080.jpg本番まであと1ヶ月弱。CES会場でのやり取りを想定しての英会話レッスン続きます。