C'sBlog

シーズ・ブログ

2014.12.19

2015 International CES 社内向け説明会を実施しました。

もう半月後の開催となりました!2015 International CES
早いものです。不安と期間が入り乱れたなか、着々(バタバタと?)とCES Projectメンバーによって準備が進んでいます

そんな先日、2015 International CESに出展する展示内容の説明会を社内向けに行いました。
IMG_3099.jpg当日のブースをイメージして会場を仮組みしてみました。
IMG_3086.jpgポスターやバナースタンドなどは注文した製品が届く前だったので、なんとも「手作り感」が溢れていますが・・・。
当日、CES会場のブースの様子はいち早くこのブログでお伝えします。ビフォーアフターでどれぐらい変わってるか、ぜひご期待ください()

優しい意見もちょっと辛口な意見も頂きましたが・・・全てありがたく頂戴して、今から修正が間に合う箇所はきちんと対応して出展に望みたいと思います。
社員のみなさんから「がんばってきてください!」と言われると勇気出ますよね。

最終調整をきちんと仕上げて、いざ!ラスベガス!