C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.01.13

2015 International CES 最終日レポート!

2015 International CES4日目、いよいよ最終日です。
DSC_0646.jpg例年最終日は来場者も少なく、また片付けもあるためあまり来場数は期待できないとは思っていましたが、最後の踏ん張りで朝から頑張りました。
DSC_0647.jpg午前中は他のブースにも予想通りあまり人がいなく、ある意味出展者が見学するには最終日がいいかもしれません。

しかし、シーズラボブース!午後からも頑張りました!来場者数を数えてみると初日と同じ!しっかりアピールできたのではないでしょうか?
トータルで昨年の倍の来場者数となりました。ありがとうございました!
DSC_0648.jpgDSC_0649.jpgDSC_0652.jpg
DSC_0653.jpgDSC_0658.jpgDSC_0678.jpgラスベガスに入る前は不安で一杯だった2015 International CESでしたが、いろんな方との出会い、またいろんな経験をすることができ、このチャンスを与えて頂いた会社や多忙な業務のフォローをしてもらったチームのみんなに感謝しています。
DSC_0687.jpgDSC_0685.jpgまた、同時に色々な課題・改善点も見えてきたので、これらを踏まえて来年は更なるStepUpをしたいと思います。手ごたえはちゃんと形にしなければなりませんね。
DSC_0683.jpg
DSC_0689.jpg来年へいい形でバトンタッチできそうな2015 International CESでした。
DSC_0696.jpgDSC_0698.jpgDSC_0701.jpg来年もまた、ラスベガスで頑張ります!

最後にスーツケースに鍵をかけたばかりに、このような惨事を経験したメンバーがいます。
DSC_0703.jpgちなみにこのメンバー、行きはチケットを紛失したとかでひと悶着あったとか(笑)
DSC_0650.jpg

シルエットクイズ!惨事にあったのは彼です(笑)

後日、このようなメンバーのはみ出しエピソードもお届けしたいと思いますので、お楽しみに!