C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.03.30

変化の春、シーズ・ラボの場合。

色々なことが変わる春ですが、シーズ・ラボではオフィス環境がガラリと変わりました。

★Before →

DSCF0227.jpg

★After →

IMG_3342.jpg

パーティションが明るい黄緑からシックなブラウンへ。イメージもかなり変わりましたね。

また、パーティションの他、全員分の椅子を疲れにくい椅子に総入れ替えしました。疲れにくい椅子にしたことにより、SEにとっての職業病とも言える肩こりや眼精疲労の軽減を図り作業効率のアップを狙います!

また、会議室の什器も入れ替えしました。

IMG_3333.jpg

IMG_3336.jpg社内だけではなく、打合せにいらしたお客様にも快適にお過ごし頂けるオフィスになったのではないかと思っています。

そして、春の陽気が差し込む休憩スペース。気持ち良さそうです。

IMG_3352.jpg変化の春、新しいことが増える春、シーズ・ラボも環境だけではなく気持ち改めますますがんばって参ります。