C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.06.04

6/4 「セーフティ&クリーン大作戦」に参加しました。

今年も「セーフティ&クリーン大作戦」に参加しました(昨年の記事・・・昨年と同じ書き出しですいません(笑)。

3年目になりますが「セーフティ&クリーン大作戦」に、今年もシーズ・ラボは参加しました。
IMG_3747.jpgシーズ・ラボがある北一条オフィス町内会が主催のこのイベント。北一条通りのゴミ拾いと、安全運転を呼び掛ける旗振りをしています。
IMG_3730.jpg写真が嫌いな社長です。「撮らないで~!」と言われたのですが撮っちゃいました。そしてブログにUPしちゃいました。すいません。IMG_3736.jpg
IMG_3735.jpgIMG_3737.jpgIMG_3738.jpg6月からは自転車の交通ルールも厳格化していますので、車と自転車、両方に交通安全の徹底をアピールしましたよ。
IMG_3741.jpgIMG_3743.jpg
今年は、ごみ拾い侍にも会えました。ゴミを華麗に成敗していました。かっこいい!
IMG_3746.jpg
「セーフティ&クリーン大作戦」は秋の開催もあります。シーズ・ラボは秋にも参加しますので、主催の北一条通オフィス町内会のみなさん、また宜しくお願い致します。そして、参加された社員のみなさん。お疲れさまでした!今日は生憎の曇天でしたが、次回は晴れているとよいですね。