C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.07.23

3日目&4日目、昼食会開催しました。

先週に引き続き、今週、昼食会後半の部を開催しました。今週のメンバーは中堅からベテランの会。社長との昼食会は、結構数をこなしているメンバーになります。
IMG_4072.jpg
3日目のお弁当はこんな感じ。かに飯でした!美味しそうです。
IMG_4119.jpg
4日目のお弁当はこんな感じ。2段でデザートにおはぎも入っている豪華バージョン!あ、でも、毎回のお弁当の単価は一緒ですよ(笑)。ベテランチームになりますと、心持ち和風弁当を選ぶ方が増えますね。みなさん、ちゃんと健康を考えているようです。
IMG_4073.jpgIMG_4075.jpgIMG_4120.jpgIMG_4123.jpg
さて、先週から行った社長との昼食会。社員から寄せられた意見をまとめて、今回はどんな改善が生まれるでしょうか?面白い提案がありましたら、ぜひブログでご報告したいと思います!