C'sBlog

シーズ・ブログ

2015.08.28

サマーインターンシップお疲れさまでした。

2週間のサマーインターンシップも本日最終日です。
最後に、今回のインターンシップの締め括りとして総括をみんなで行いました。
IMG_4233.jpg学生さんから一番の苦労点として挙げられていたのが「チームでプログラミングをすること」でした。今まで自分ひとりでプログラムを書いていると、可読性が高いプログラムを意識して書くことをしていなかったので、今回のチームでの開発作業はとても勉強になったという意見が全員から出ていました。これも2週間という長期インターンシップでなければ、なかなか経験できないことです。
IMG_4234.jpg今回の経験が今後の糧になりますように、これからの学業にぜひ生かして下さいね。
インターンシップ、お疲れさまでした!