C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.04.26

開花予報通り、桜が咲きました。

札幌の桜開花予報は4月26日でした。つまり本日ですね。例年より8日も早い開花とのことですが、本当に咲いているか大通公園に行ってチェックしてみましょう。
IMG_5273.jpg今日は風が冷たく寒いのですが・・あ!ちゃんと咲いていますね~!結構、満開に近い勢いで咲いています。
IMG_5270.jpg

IMG_5276.jpg少し足を延ばして、道庁赤レンガまで行ってみます。
IMG_5281.jpgIMG_5282.jpg道庁の庭でも綺麗に咲いていましたよ。
IMG_5288.jpgこれからは、色々な花が咲いて北海道は一気に季節が進みます。GWはお花見など楽しいイベントが出来そうですね。
IMG_5291.jpg