C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.07.07

Pepper研修行いました。

2日間にわたり、今年の新人を対象としてPepper研修を行いました。
P1000327.jpgPepper向け開発ツールのChoregrapheを使用して、最後はアプリを1つ完成させるところまで勉強しましたよ。

P1000342.jpgP1000347.jpgP1000346.jpgP1000344.jpg個人で開発する人やチームで開発する人、色々でしたが、開発したアプリも個性的。
P1000351.jpgP1000355.jpgこの研修で開発したアプリは近くお披露目することもあるかもしれませんよ?!引き続き、みなさんブラッシュアップがんばってくださいね!

今回、研修講師を務めて頂きました株式会社コンピュータサイエンス研究所の高田様、ご多忙中ありがとうございました。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
P1000331.jpg