C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.09.29

少しづつ秋が近づいている札幌です。

昨日は、北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝しましたね!
P1000855.jpg号外が出たり、フアンがススキノで盛り上がっていたり、野球に特に関心がない人でも、道産子なら嬉しいニュースではないでしょうか。

さて、9月も終わりに近づきましたが、日中は20度を超えても朝晩はぐっと冷え込むようになりました。少しづつ秋を感じますね。札幌駅前や
P1000852.jpg道庁赤れんがの庭でも
P1000851.jpg木々が色付き始めています。

そして、秋と言えば!食欲の秋!ということで、美味しいものたくさんのオータムフェストも残りわずかとなりました。
P1000856.jpgP1000857.jpgP1000860.jpg今週末の天気も爽やかな秋の気候となりそうなので、みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね!