C'sBlog

シーズ・ブログ

2016.12.22

ホワイトイルミネーションは今週末までです!

明日から3連休という方、多いのではないでしょうか?
そして今週末は大人も子供も楽しみなクリスマスですね!
でも、札幌では、この3連休天気が大荒れの予報が出ています・・・。もう今から雪が降っています。お出かけされる方は気を付けてくださいね。

さて、みなさんはもう大通公園会場のホワイトイルミネーションはご覧になりましたか?
P1010398.jpgP1010401.jpgP1010403.jpg

今年から展示内容が大幅に変わり、会場も広くなりました。まだ、ご覧になっていない方は、12/25までなのでお早めにお出かけください。

そして、大通公園2丁目会場で開催中の「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」は、12/24までの開催です。
P1010411.jpgP1010414.jpgP1010412.jpgP1010423.jpg

こちらもクリスマスムード満載なので、ぜひ併せてお出かけくださいね。足元がツルツルなので滑らない靴はマストですよ!
P1010417.jpg