C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.02.23

2/22 英語パーティー開催しました。

2/22は猫の日ということで、テレビでは猫特集などあったようですが、シーズ・ラボでは恒例の英語パーティを開催しました。
P1010731.jpg

いつもの通り、まずCheers!
P1010740.jpg日本語禁止のパーティなので、基本日本語は話しません・・・が、やっぱり、ちょくちょく出ている人もいて周りからブーイングを受けていました(笑)

まぁ、困った時は書いて説明!(笑) スウェーデン・フィンランドについて話しているようです。
P1010756.jpg

P1010750.jpgP1010748.jpgP1010744.jpg和やかにパーティは進行していきます。

3名のネイティブの先生は、みなさん会話上手で、私たちの拙い英語でも一生懸命話題を膨らませてお話してくださいました。
P1010763.jpgP1010760.jpgP1010761.jpg本当にありがとうございました!

また、シーズ・ラボの英語の先生は、あの「ジュエリーアイス」の育ての親、ジョイ・イングリッシュ・アカデミーの浦島久先生なんですよ!
P1010762.jpg

浦島先生からはジュエリーアイスについて色々教えてもらいました!

今回も、大変盛り上がった英語パーティ。みなさんご参加ありがとうございました。
P1010769.jpgまた、次回お会いしましょう!次は8月開催ですよ!