C'sBlog

シーズ・ブログ

2017.02.24

2/23 1DAYインターンシップ開催しました。

2/23 1DAYインターンシップ中級編開催しました。お越し頂きました学生の皆さま、楽しんで頂けましたか?
syaP1010771.jpg当日の朝、JR室蘭線で脱線事故があり、急遽来れなくなった学生さんがいらっしゃいましたが、インターンシップ自体は無事開催となりました。

今回をもって、今期のシーズ・ラボでのインターンシップは終了となりましたが、ご参加頂きました学生の皆さんにはこの経験を、今後の就活に役立てて頂きたいと思っております。また、会社説明会でお会いできたらうれしく思います。
P1010783.jpgP1010780.jpg

ご参加頂きました学生の皆さま、そしてご応募頂きましたたくさんの学生の皆さま、ありがとうございました!